臭ピタで口臭改善と体臭改善ができた!その真相

臭ピタの口臭改善と体臭改善ができたサプリメントブログです! 口臭はニンニク臭・アルコール臭・内臓系・旦那の口臭や体臭は加齢臭・若年性加齢臭・生理臭・デリケートゾーン臭・汗のニオイ・足のニオイ・頭皮・ワキガ・ブーツ臭など原因は様々です。それらを原因を改善!

臭ピタで口臭改善できる理由を分かりやすく解説!

f:id:kenkou145:20151007143254j:plain

臭ピタで改善!ニオイを消すには3パターンしかない

臭ピタでなぜ口臭を改善させる事ができるのか分かりやすく説明したいと思います。

口臭原因は様々ありますが、ニオイを消すには3パターンしかありません。

例えばトイレ掃除が嫌いな人がいて1ヶ月間トイレ掃除をしなかったとします。

当然トイレから悪臭が出てくるは誰でも想像ができます。

その悪臭を消すために解決策を見てみましょう。

 

A ニオイに香りをつける芳香剤でニオイをなくす方法

B ニオイを分解する消臭剤で消してしまう方法

f:id:kenkou145:20151007153609p:plain

どちらが一番効果があるのか?

じつはどちらもあまり効果がありません。
香りをつけても、分解してもトイレからの悪臭が消えることがありません。
日を追うごとに悪臭をさらに放つようになります。

それでは一番いい方法は?
悪臭を発生させている元を探さなければいけません。

その悪臭の元と言うと、この例でいくとトイレそのものになります。

じつは悪臭をなくす一番の効果が・・

C トイレ掃除をする

になります。

まとめると

A ニオイに香りをつける芳香剤でニオイをなくす方法

B ニオイを分解する消臭剤で消してしまう方法

C トイレ掃除をする

 

そのトイレそのものを掃除をすれば悪臭はなくなりますし悪臭をなくす一番の解決策になります。

トイレ掃除をすれば芳香剤や消臭剤は必要なくなります。

f:id:kenkou145:20151007163220p:plain

そこにさらにニオイを分解する消臭剤や香りをつける芳香剤を置けばトイレのニオイ対策は万全になります。

口臭改善グッズも3パターンの商品に分かれる!

ここで簡単に口臭の原因を確認します。

口臭改善をしたいと思っている方に共通するのが、

「原因が良く分からない」こんな方が多く共通します。

予測の範囲では、内臓系が何らかの原因でダメージを受けてニオイ処理がうまく出来なく継続的な口臭になって悩んでいる方がとても多い印象です。

原因を上げるとキリがないのですが、老化・ストレス・便秘・無理なダイエット・アルコールの摂り過ぎ・食生活など原因が複数にからんできます。

例えば口臭の原因が内臓系にあったとします。

この場合どのパターンの口臭対策商品が一番効果かがあるのか見てみましょう。

A いい香りのするものでニオイにマスキングするタイプ

B 緑茶などでニオイを分解するタイプ

C トイレ掃除のようにニオイの元を改善させるタイプ

この3パターンの口臭対策とサプリに分かれます。

この例えの口臭対策で言うと、どれが一番効果的なのかはもうお分かりかもしれませんが、Cのニオイの元を改善させるタイプになります。

ニオイの発生源になっているところを改善することができれば、香水のようにニオイをつけなくてもいいし、Bのようなニオイを分解する必要がなくなります。

一時的なニンニクやアルコールによる口臭はどのように改善

一時的な口臭なのでいずれ口臭はなくなりますが、この場合の口臭はAのマスキングか、Bのニンニクなどのニオイを分解をすれば改善できます。

A いい香りのするものでニオイにマスキングするタイプ

B 緑茶などの成分でニオイを分解するタイプ

C トイレ掃除のようにニオイの元を改善させるタイプ

どちらが効果的かと言えば、緑茶などの成分でニオイを分解させる方法が一番効果的になりまのでBが正解です。

マスキングタイプは効果が切れるとその度に対策をしなければいけなくなるので
ニオイを分解して消せば一回の対策で済みます。

まとめるとニオイの元を(改善)消す・分解する・マスキングをするこの3タイプの口臭サプリに分けられます。

体臭対策も同じことが言えます。

口臭原因は複数ありますので、その原因に合わせて使用すれば効果が期待できます。

ただ、それぞれに合わせて対策をしてたら少し大変な感じがします。

じつはこの3タイプすべてをカバーしてしまう口臭サプリが臭ピタです。

ほぼすべての臭いをカバーできるので鬼に金棒です。

人の体調などにもよると思いますが、実感の速さは凄いものがあります!

 

f:id:kenkou145:20160913214320j:plain

 

f:id:kenkou145:20161123020226j:plain

f:id:kenkou145:20161123020706j:plain

f:id:kenkou145:20161123020735j:plain

f:id:kenkou145:20161123020802j:plain

f:id:kenkou145:20161123020830j:plain

f:id:kenkou145:20161123020917j:plain